株式会社アンサーノックス

2023.05.18
お知らせ

山梨初!自衛隊特殊部隊式チームビルディングワークショップを開催します

6月2日(金)13:00から元海上自衛隊特別警備隊先任小隊長の伊藤祐靖先生を講師にお招きし、自衛隊特殊部隊式のノウハウを取り入れたチームビルディングワークショップを開催します。

テーマは「特殊部隊に学ぶ、本物の人材、最強組織のつくり方」

今回は初開催という事で、入門向けの内容になります。
経営者などの組織を率いる方向けにアレンジしてプログラムを作らせていただきました。

特殊部隊と聞くと構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、自分と相手の命の懸かった究極の現場で磨かれたチーム作りと人材育成のノウハウは誰にとってもどんな組織でも参考になるのではないでしょうか。

講師を務める伊藤先生はそのいかつい見た目と経歴からは想像できないほど、気さくで、ユーモアたっぷり。
経験に基づいた豊富な知識と見識を常に分かりやすい言葉で伝え、誰に対しても真剣に向き合い耳を傾けてくださいます。

当日は終了後に先生参加の懇親会も予定していますので、直接お話しされたい方はこの機会にぜひご参加ください!

既に多数のお申込みもいただいております。

組織を導く立場でご活躍の方、特殊部隊式ノウハウを身につけたい方、伊藤先生に会ってみたい方など、ご興味をお持ちの方はこちら(TEL055-287-6811)からお問い合わせください。