株式会社アンサーノックス

2009.03.30
旧ブログ

カウントダウン

よいよ派遣事業開始まであと2日となりました。
特に目に見える変化があるわけではありませんが、
4月1日に遊びに来てくれると言っているクライアントやスタッフがいるので、
オフィスの整備もラストスパート。
まっ白いオフィスの壁にハートのシールをプラスしました。
オフィスに来てくれたスタッフに少しでも明るい気持ちで帰ってもらえるようにと、
ハート柄を選びました。

うひとつ今日は嬉しいことがありました。
1か月程前に名刺交換していた方からメールを頂いたのです。
名刺交換をしてすぐのこちらからのメールにはレスポンスがなかったのですが、
今朝受信トレイにはメールが!
「メールを整理していてお返事していなかったことに気づきあわててお返事しています」
とありました。
私だったらそのままにしちゃうかなぁ、送ったかなぁ、と考えながらも、
朝から気分の良い一日となりました。

気持ちをこめてお出迎え♪