株式会社アンサーノックス

2009.04.01
旧ブログ

謝謝・ありがとう・Gracias!

オフィスに着くと台湾人のお友達のKさんからすごくゴージャスな胡蝶蘭が!
そういえば今朝の目覚まし占いは「嬉しいハプニングがある!」だったなぁと喜んでいたら、
お友達のSさん(アンサーノックスの看板を手掛けて下さいました)からも立派なグリーンが届きました!
サプライズ!
ペルー人のお友達のMさんもかわいいバスケットアレンジを自ら届けて下さいました。
彼女の顔を見てウルウルしてしまった私。
お昼には従姉妹ファミリー軍団がクールな地球儀を持って登場。
みんなでお昼を食べました。
その後胡蝶蘭を送ってくれたKさんが息子さんを連れて遊びに来てくれました。

肝心の認可は?というと、労働局の予定が押せ押せで結局15時アポ。
無事に許可証を頂いてきました。
オフィスに戻ると妹からも大きなアレンジが届いていました。

夕方にはアドバイザリーフェローのKさん、ペルー人の女子高生Nちゃん、Nちゃんのママ・・・
とたくさんの人に訪れてもらって今日も幸せです。

このあと19時半と21時にアポがあるので、社長仲間のお友達にお祝いしてもらってきます!

お祝い気分も今日まで、明日からは気合いを入れて仕事をしないと、
仕事を待っているスタッフの方たちに申し訳ないです。

それでは再見(中国語でさようなら)

頂いちゃいました♪    地球儀ほしかったんです!