株式会社アンサーノックス

2009.07.30
旧ブログ

tallarin verde

tallarin verdeって緑のパスタのことです!

tallarin verdeをお友達のロサリオさんのお宅でごちそうして頂きました。
ちょっとびっくりするヴィジュアルですが、
お馴染みのジェノベーゼとは違って、バジルとほうれん草のコンビネーションが
抜群で、クセがなくとってもとっても美味しいパスタです!

また食べたい!!!

大好きなハンバーグを乗せてもらって、ロサリオさん家族の団らんタイムに
お邪魔して大満足のお昼ご飯でした。

美味しいお料理をご馳走になっても、
家事の才能がゼロの私は食べる専門のまま・・・です。
せめてお皿くらい洗おうと思いましたが、慣れないことをしてお皿を割ると困るから、
と笑い話なのか本当なのかギリギリの冗談も出る程、皆さんよくご存じのようです。
このまましばらくは食べる専門で行きたいと思います。