株式会社アンサーノックス

2009.07.31
旧ブログ

Ceer Bear 大切なプレゼント

2日続けて大好きなCHEER BEAR(チアベア)のプレゼントを頂きました。
cheer bearというのは、Care Bear(ケアベア)というキャラクターの中の一つです。
クマのキャラクターですが、お腹にそれぞれのシンボルマークが入っており、
そのマークが各々の性格や使命を表しています。

Cheer bear

ケアベアのボールペンとマウスを頂いたのですが、
マウスの中にはlove a lot Bearが、ボールペンにはCheer bearがついています。
Cheer Bearというのは私が一番好きなベアの中の一つです。
お腹の虹は希望と幸運を表し、困難な場面においても、人々を励ましてくれるベアです。

ボールペン、マウス、それぞれにプレゼントを頂いた経緯があるのですが、
この二つは頂いた背景・思い・状況が本当に本当に嬉しいプレゼントでした。
相手の状況を慮り、好みを考えてのプレゼント、
タイミングがバッチリのプレゼントは何よりも嬉しかったです。
私もこんなプレゼントの出来る人になりたいという思いと、
頂いた時の気持ちをいつまでも忘れないように、大切に使いたいと思います。
L&T本当にありがとう!

マウスの中にはケアベアが泳いでいます!  大好きなCheerBear!