株式会社アンサーノックス

2009.08.05
旧ブログ

Happy Birthday to ROSARIO

7月31日はお友達のロサリオさんのお誕生日でした。
その後、いつものディスコバー「LA RICA VICKI」で開かれたお誕生日パーティーの様子です。

相変わらず免許を持っていない私は、
大好きなお兄ちゃん(ルイスさん)に送迎してもらって、お邪魔してきました。

ロサリオさん、きれいでしょ?
ディスコ参戦前

そして私の苦手なダンス・ダンス・ダンス!
日本人には真似出来ない腰つき!

ハッピーバースデーを歌うところは万国共通!
でも歌の流れはちょっとずつ違うんですよね!

その後、いつものようにロサリオさんのお宅に泊まらせて頂き、
私の愛するペンテーリョしんじくんのベッドで寝かせてもらい、
しんじくんに
「Baby、起きてよ・・・」と起こされ、ロサリオさんのご主人エスピノさんに
美味しいランチを作ってもらって、(当然のように朝ごはんも作ってもらって食べています)
満腹になって帰って来ました。

宮里家の皆さん、いつもすみません。
宮里ファミリー