株式会社アンサーノックス

2009.11.10
旧ブログ

ペルーからの使者(3人目4人目5人目)

シリーズ化されそうな勢いでペルーから贈りものが届きました。
もちろんいつものお友達(Tちゃん)のお母様「オシエさん」です。
オシエさんはペルー在住の日系2世!
写真でしかお顔を拝見したことはありませんが、
石原裕次郎の奥さん(北原三枝さん)に似た美人のお母様です。

そのオシエさんから届いた3人目の使者がこちら!
かわいいワンちゃんです。
オシエさんの手作りのワンちゃん、かわいいでしょ?

ワンって鳴きそうでしょ?

で、このワンちゃん、なんと背中は針刺しになっています!
(ちょっと痛そう?)

針刺しです!ワンダフル!

前回も手作りのアルパカ
作って送って下さったオシエさん、お話を聞いているととても器用なお母様。
Tちゃんが鬼のように器用で細かいことが得意なのも納得です。

では、4人目・5人目の使者のご紹介もお楽しみに。