株式会社アンサーノックス

2009.11.11
旧ブログ

estilo brasil(エスチーロ・ブラジル)

以前もご紹介したエスチーロさん
この日はランチを食べにお邪魔しました。

ランチは日替わりで1種類。
メインのお肉料理に油ごはん、サラダとフェジョンがついています。
この日のメインはストロガノフ。
ブラジルではとてもポピュラーな料理で、日本でもビーフストロガノフは有名ですよね。

この量でも半分なんです!

かなりの大盛りに見えますが、これでも半分に減らして頂いてます!!

ストロガノフ  こちらはフェジョン

「盛り」が特徴的なこのランチ、テイクアウト(お弁当)にもできます。
このボリュームで500円はとてもお得。
美人シェフのシェイラさんが作る料理は味も美味しいです。

ちょっと入りづらいと感じる人が多いそうですが、
是非一度お店に入ってみてください、店内には未体験のお菓子や、ピコレ
もちろんお肉など、興味をそそられるものがたくさんおいてあります。

Estilo Brasil(エスティーロ・ブラジル)
甲府市国母8-4-3 
055-230-1781
午前9時~午後10時
定休日なし
(国母立体を過ぎ、市川三郷線に入ってすぐ左)