株式会社アンサーノックス

2009.11.16
旧ブログ

PHEBO(フェボ)

PHEBO

PHEBO(フェボ)とは1930年創業のブラジルの老舗石鹸メーカー。
一番有名なのは黄色のパッケージ(中は黒いらしい)の石鹸らしいのですが、
今回はグリーンのパッケージ、何の香りかは・・・わかりません。
(Perfume Originalと書かれています)

試してみてほしいこの香り!

PHEBOとの出会いは友人宅にお邪魔して手を洗わせて頂いた時のこと、
いつまでも手にいい香りが残るので、聞いてみたらブラジルの石鹸を使ってるとのこと。
物欲しげに見えたのでしょうか・・・それを見ていたお友達のSちゃんがプレゼントしてくれました。

ホントはもっと綺麗なパッケージだったのですが、
写真を撮ろうといつまでも持ち歩いていたら、ちょっと擦り切れてしまいました。

ブラジル食品を扱うお店には置いてあると思うので、
興味のある方、是非手にとって香りを試してみてください。

ホントはもっときれいです!!