株式会社アンサーノックス

2009.11.27
旧ブログ

今年最後の屋台です!!

あの日から、お祭り屋台を継続的にだしているのですが、
屋台前日はいつも慌ただしく、結局お知らせするのを忘れていました。
今年最後(の予定)になる屋台を来る11月29日、山梨市で出店予定です。
山梨市の「いい駅前どっと混む!まつり」への参加となります。
今回は〈街の駅やまなし〉(地域情報センター)完成記念ということで、
シンケンジャーショーも予定しているそうです、盛り上がりそうですね!
当日は人気のシュハスキーニョとリングイサ、
ドリンク各種を召し上がっていただこうと、TODOS JUNTOSも張り切っています!

シュハスキーニョ  リングイサ

クリックで大きくなります

時間と場所はチラシをご覧下さい!
皆さんお誘い合わせの上是非いらして下さい、お待ちしております。
ブログを見たと言って頂ければフルーツ生ジュースを1杯サービス致します。

というサービスはどうだろうか?とすずに相談したところ、
「そうですねぇ、毎日遠くの方もこのブログを見に来てくれてますが、
何が面白くて見に来るんですかね?」と言われてしまいました。
ちょっとショックです。

屋台がんばります。。。

焼きたてはマジウマ! 全部手作りの屋台です!

自分で食べちゃうことも!?