株式会社アンサーノックス

2009.12.29
旧ブログ

さようなら2009

アンサーノックスも本日めでたく仕事納めと相成りました。
これから、お友達のSさんの経営するW社の忘年会にお邪魔させていただく予定です。

この12月にアンサーノックスはスタート1年を無事迎えることが出来ました。
また、2009年は事業も開始し、日本語教室、ビジネスマナー教室を始め、
色々なことにチャンレジした年でもあります。
最重要ニュースと言えば、やっぱり「出会い!」
外国人、日本人の別なく、多くの人との出会いの中で支えていただき、
助けていただくことのなんと多い年だったことか!
アシスタントのすずをはじめ、多くの方々の協力なくしては
ここまで来ることはできなかったと思います。
(「ここまで」というのがどの地点なのかということは置いておいて・・・!)
何より幸せなのは、「人生で一番!」と思えるほど幸せで楽しい1年を
過ごすことが出来たことです。

皆さん、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。