株式会社アンサーノックス

2010.03.17
旧ブログ

SALADBOWL kitchen

W社のS社長にお誘い頂き、昨年12月に田富町にオープンした
「SALAD BOWL kitchen(サラダボウルキッチン)」さんにお邪魔しました。
サラダボウルと言えば、押しも押されものあのサラダボウルさんです。

行ってみたいと思いつつなかなか足を延ばすことが出来なかったので、
とても嬉しいお誘いでした。

頂いたお料理はこちらです。

野菜スープ
甘くて澄んだスープです。
かなりのボリューム

そして8品盛り合わせ
味に変化があって飽きません

グリルチキン
パリパリが美味しい
グリルチキンは大きなチキンにも驚きますが、
野菜がメイン!
チキンの裏側には大きなグリル野菜が!

普段なかなか取れない野菜を頑張って身体のために補充した!
という感じは全然なく、本当に普通に美味しく頂きました。

1月に出版した本が売れに売れている社長の田中さんとは
あまりお話が出来なかったのですが、帰り際にお土産を頂いてしまいました。

テイクアウト4点盛り!  目移りしそう!

そして、お土産で頂いたパンもまた最高!なのでした。
パンだけでも買いに行く価値アリです。

次回は何にトライしようか今から考えてしまいます。
お近くの方、一度是非お試しください!

SALAD BOWL kitchen
山梨県中央市西花輪3544-1 H1号室
055-274-1890
11:00~21:30
ランチ営業、日曜営業
定休日なし