株式会社アンサーノックス

2010.03.18
旧ブログ

オーガニックカフェ Bar Slow(バールスロウ)さんにお邪魔しました

甲府市丸の内、アンサーノックスのすぐ近くにある
フェアトレード&オーガニックカフェBar Slow(バール スロウ)さんにお邪魔しました。
以前から気になっていたカフェなのですが、なんとなく入る機会を逸していました。
東京からモリ先生が来社したのを機にお邪魔してみることにしました。

今日のランチメニューはこんな感じ!

ランチメニュー

お店に入ってみると、通りから見るよりも広くてゆったりしています。
ソファ席もあり、チェックの膝かけが用意されていて快適です。
ソファ席もあります

メニューにはミニサイズもあるということだったので、
雑穀と豆のカレーのミニサイズをオーダーしました。

雑穀と豆のカレー

もちもちの雑穀米とひよこ豆がアクセントのカレーを頂きました。

一緒に行ったモリ先生はべジヌードルをオーダー。
「オーガニックフードは味覚をリセットする良いチャンスだ」との持論もホロリと。

ベジヌードル  広い店内

店内にはフライヤーが置いてあったり、商品が並んでいたり。

フライヤー  いろいろなフェアトレード商品

チョコレートやコーヒーはフェアトレード商品で、
かわいらしいイラストが印象的です。

甲府の中心街にありながら、のんびりしたい時にはドンピシャなカフェでした。

フェアトレード&オーガニックカフェ Bar Slow (バールスロー)
山梨県甲府市丸の内1−19−21
tel/fax 055-226-8625