株式会社アンサーノックス

2009.07.01
旧ブログ

HAPPY BIRTHDAY DIANA・・・なのに!

6月17日はディアナの誕生日。
20日土曜日にディスコバー「DISCO BAR LA RICA VICKI (ラリカビッキ)」で
バースデーパーティーを開き、お招き頂きました。
ホセさんとエリザベスさんのお店である「DISCO BAR LA RICA VICKI 」には
前からお邪魔したかったのですが、物語が佳境になるのは深夜過ぎから、
と聞いていたので、車のない私にはなかなか敷居の高い場所でした。
が、今回はロサリオさんがご自宅に泊めて下さるというので、
お言葉に甘えて深夜のディスコに繰り出しました。

てんてこ舞いでもどんなダンスでも人に踊らされるのは苦手な私ですが、
皆さんのホスピタリティと素敵なリードで、なんとかダンスに挑戦も。(あまり語りたくないネタです)
何より、日本語教室やオフィスで見る顔・顔・顔に思わぬところで出会えたことが一番楽しかったです。

ホセさん、エリザベスさん、ゴンザレスくん、パトリシアさん、けんしんくん、お世話になりました。

エバンドロさん、ルイスさん、オマールさん、楽しかったです!

ロサリオさん、エスピノさん、お兄ちゃん、シンコさん、レイディ、ムネオさん、ブランカさん、アンジェ、ジェニーさん、アルトゥーロさん、ナオミさん、ジェニー、ジャネット、タイジくん、ディアナ!
皆さんお世話になりました。
ディアナを囲んで・・・

Diana,Janet,Kaori

そしてタイトルの「ディアナの誕生日なのに・・・」はどういうことかというと、
ディアナの誕生日なのに、ディアナから素敵なブレスレットを頂いたのです。

見て下さい!素敵なブレスレットでしょ?
大のお気に入り!

ディアナのオリジナルデザインで、ディアナのハンドメイドです!!!
ディアナ、お誕生日おめでとう!(なのに、プレゼントをありがとう!!!)

ロサリオさんのお宅では、朝なかなか起きない私を起こしてくれたセイジくん、シンジくん、
寝起きが悪くてごめんなさい。
みんなで食べた朝ごはん美味しかったです!

帰りにはエスピノさんに自宅まで送ってもらいました。
皆さんに迷惑をかけないためにも早く教習所に行かなければ・・・と思った日曜日でした。