株式会社アンサーノックス

2010.04.14
旧ブログ

ホセさんのケーキ

日本語教室にずーっと通ってくれていた生徒さんの一人、
ホセさんが遊びに来てくれました。
仕事の紹介もなかなか出来ずにいたアンサーノックスですが、
久々にホセさんが遊びに来てくれてとても嬉しかったです。
物静かなホセさんですが、色々なイベントに参加して下さったり、
また、パティシエを目指しているというお嬢さんのジェシカさんの
話をするときに浮かべる笑顔はとてもキュートで忘れられません!

そしてホセさんがすずと私に持ってきてくれたのがこのケーキ!
ゴージャスなケーキが2つずつ入ったBOXをわざわざ届けて下さいました。
とっても美味しく頂きました

ホセさん、仕事の合間を縫ってわざわざありがとうございました。
ケーキはとっても美味しく頂きました。
今度はもっと気軽に遊びに来て下さい!!!

どんな形でもレスポンスが頂けることはとても嬉しいことだなぁと
改めてしみじみ感じた一件でした。